出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

ターゲットを必ず落とせる重要な3か条

■「バーチャル空間での交流。しかし実体は自分の部屋にいる」
ゲーム世界というバーチャル空間に毎日お出かけをするわけですが、
そこに来ている面々は皆
「実体は自分の家(部屋)にいる」わけですよね。
つまり皆、この上なくリラックスした状態ということです。

 

 

仕事中や外出中ですと、
やはり多少なりとも緊張をしており、
普段の自分とまた違った
「作られた自分」
だという人は多いでしょう。
私もそうです。
それが自分だけの空間(家)に戻って
緊張がとけリラックスして初めて
本来の自分になるわけですよね。

 

ネトゲはその本来の自分・飾らない自分のままで
他人と交流するわけです。

 

 

そんな場でコミュニケーションを取った相手ですから、
毎日緊張して顔を合わせる職場の方々よりも
親密になるのは必然だと思いませんか?

 

■「ゲーム会社はコンテンツに様々な趣向を凝らし、ログインを誘発している。」
コンテンツを提供する会社の立場で考えると、
顧客に毎日でもログインしてもらう事によって
利益を得る事ができます。
そのため顧客が飽きないようにアノ手コノ手で趣向を凝らしています。

 

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system