出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

まじめな付き合いを求める人が集まる場所

社会人になると、どうしても何かしらの
「利害関係」が前提のお付き合いになります。

 

つまりある一定の距離から内側には入れない・・・
そんな間柄がほとんどと言っても過言ではないでしょう。

 

『腹を割って話しましょう!』なんていいますが、
そう簡単に割るワケがないですよね・・・(苦笑)

 

 

そんな事を言ってくる人は
自分に有益な情報を相手から引き出すために、あたかも
「自分は全てを話します」
といって相手を信用させる
「ポーズ」をとっているだけでしかないのです。

 

そんな仮面を被ったような建前の人間関係に
大人は皆疲れてしまっているのです。

 

表面には現れなくても潜在的なところで
「信用できる人間」を求めているのですよ。
・本当の自分を見て欲しい。
本当の自分を理解して欲しい。
そんな相手を探しているのですよ。

 

 

そんなニーズを満たす要素がネトゲには存在しているのです。
この世界での出会いは、
そんな潜在的欲求を満たしてくれる場所ですから
●容姿 ●年収 ●所属する会社 
などの打算的な考えに基づいた
「人間のオプション」に惑わされる事がありません。

 

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system