出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

効率よく複数の女の子と知り合うコツ

さて、準備が整ったら早速遊びに行ってみましょう。
私が良く出没するのは単純なトランプゲームでしたが、
そこは遊ぶ方々の好みで自由に選択頂いて結構だと思います。

 

ただ今回「他人との交流」が目的ならば、
ゲーム自体に没頭してしまうようなモノ(アクションなど)
を選ぶより、
「会話が無ければ間が持たないゲーム」
を選ぶのがコツです。

 

 

ゲーム自体を楽しんで会話が無ければ本末転倒ですよね(汗)

 

ゲーム画面に入ると多くの部屋があります。
さて部屋に入って話しかけてみましょう・・・。
ここで大切なのは、やはり・マナー・礼儀・モラルです。

 

たかがゲームといってバカにはできません。
この世界ではあなたの印象は「文字」でしか伝わらないのです。
幾分オーバーな表現でちょうどいいぐらいです。
相手の立場に立ったコミュニケーションを心がけて下さい。

 

 

・・・とまあ、
こんな感じで種を明かしたら何て事でもないのです。
私は毎日、仕事から帰ってきては
PCでゲームをしていただけなんですよ。

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system