出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

結果は必ず出る!実行してすぐに彼女ができるポイントとは!?

そこで仲良くなったトモダチ・・・
・お互いに気が合うから毎日話をしているのです。
・毎日一緒に遊んでいるのです。

 

そしてしだいに、
リアルのプライベートな相談や、
メールでのやり取りが始まります。

 

お互いがお互いの存在を気になってくるのです。

 

 

ですから一定期間ログインしていないと
心配になってきたりもします。
掲示板が気になって常に自分の板をチェックします。

 

お互いが「実体の無い分身」に想いを寄せてしまうのです。
これは客観的に観ると「カン違い」に他ならないのですが、
恋愛なんてカン違いや思い込みと紙一重ですよね。

 

『コミュニケーションの密度=恋愛感情』

 

話の初めの方で述べた
「人は恋愛対象となる相手を潜在的に身近な範囲で選ぶ習性がある。」
という考察に見事に一致してくるわけですよ。

 

 

このネットゲームってヤツは、
WEBの発達や技術の進歩によってもたらされた
平等な『環境』なんです。そこには
「出会いが無い!!!」なんて嘆く必要がありませんし、
所属集団の男女比によるハンデなど存在しません。

 

イケメンだろうがキモメンだろうが
そんな事は評価の基準にもなりません。
「他人に対する思いやり」や「気配り」に代表される
『人物の内面』で勝負する事ができる土俵なんですよ。

 

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system