出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

実行後1週間で女友達が10人以上増えた秘密

そこでこのホームページを作った理由になるのですが、
彼らと同じく「彼女が欲しい」と思ってはいても、

 

・その具体的な行動に至っていない。
・もしくはどう行動していいかわからない。
そして私と同様どうにも人見知りで引っ込み思案なので、
・主体的な行動に出るのにためらいを感じる。

 

そんな方のために経験則を踏まえた成功事例を公表する事で、
私なんかでも他人の役に立てれば・・・
そう思い、こうしてお話をすることにしたのです。

 

私は私しか知り得ない特別な魔法を使ったわけでもありませんし、
普通の方が得る事ができないような情報を握っているわけでもありません。

 

ご覧の通り街角でナンパをする度胸も行動力もありはしません。
私なんかがナンパを1日中したとしても、
まず全滅間違いなしでしょう(爆)

 

実は正直な話、
今現在の私がこうなったのは単なる「幸運」に過ぎないのです。
とある場所で遊んでいたら、
いつの間にか彼女ができてしまっていた
・・・それだけなのです。

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system