出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

イケメンじゃなくてもモテる秘密

いえいえ・・・
どう考えてもイマドキの言い方で称するトコロの
「イケメン」でもなければ、
他人をグッと引き付けるような
おもしろい話をできるわけでもありません。

 

 

お笑いは好きですが、
他人を笑わせる事ができるような会話のセンスも
どうやら持ち合わせていないようです。
身長なんて、
電車に乗ると周りの女性は皆同じ高さか私より高いぐらい。
学歴も、
お話するのすらはばかる程の地方3流大学を
ギリギリの単位で卒業させてもらったような・・・

 

群集の中では正に「その他大勢」の部類に入るイケてない男ですよ。

 

あ、他にもあります!!!
こんな年にもなって何と
「人見知り」をしてしまうために、
初対面の方ですと目を見て話す事ができません。

 

 

マンガやアニメを観るのが好きですし、
ニコニコ動画も大好きです。
フィギュアとか集めちゃったりもしています(汗)

 

いやいや・・・何だか自分のコトとはいえ、
こうして特長を整理して羅列してみると
典型的なキモメンですな。
客観的に見たらどう考えても
関わり合いたくない種類の人間ですよ。

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system