出会いのきっかけから彼女ができるまでの方法を公開

ライバルが少ない出会いの場所を発見

昨日今日とまったく失礼なヤツです(汗)

 

どうあっても事実を受け入れられない・・・
というか、受け入れたくナイ!!!
・・・ようです(爆)

 

しかしこの日を境に私は
会社の若い男の子達と昼休みにお話をしたり、
会社帰りに飲みに行ったりする機会が増えました。

 

ウチの会社は平均年齢が低く、
会社全体の年齢構成からいくと私でも上から3番目。
若い男の子達って、アホな事でも真剣に悩むので
話していると面白くってキライではないです。

 

そんな若くてフレッシュな雰囲気の会社の面々なのですが、
話を聞くと、
ナンと彼女がいる人が少ない・・・とのこと。
さすがに年頃の若い面々です。
飢えに飢えまくっているのですが、

 

いかんせん「出会いの機会」に恵まれない・・・そうです。

 

彼氏彼女のいない方々が口を揃えて言う言葉ですよ
「出会いが無い!!!(笑)」
さあ、今まではほとんど私と話をした事の無い彼らが、
わざわざこの私とコミュニケーションを取る理由なんて
1つしかないですよね!!!!

 

そうですよ。
彼らは私のミラクルの秘密を知りたいのです。

 

 

次ページ

スポンサーリンク


inserted by FC2 system